あんこちゃんと遊ぼう!

日々のことを書き連ねます。

マルタへ1ヶ月留学!

果たして約1ヶ月間の滞在で「留学」と呼んでいいものなのか…

この度、2018年1月からマルタの語学学校へ4週間通うことになりました!
私は今年度で大学を卒業し、4月からは就職予定。
高校時代はアメリカに1年留学していたこともありましたが、大学入学後は行きたいな〜と思いつつ一度も海外へ行けていませんでした。
就職したらなかなか長期滞在できないだろうしな〜
ということで、この残りの学生としての期間を有効活用しようと決意した次第です。

マルタへ行くまでの準備、マルタでの生活なんかについて、このブログで書いていくつもりです。モチベーションが保てれば(笑)